八ヶ岳ジャーナルに掲載されました♪

2016年06月01付の八ヶ岳ジャーナル第524号に、今月の「人」というコーナーで紹介されました。素敵に書いてくださり、心から感謝です。

ちょうど取材に来てくださった記者の方は、年齢も近かったので取材というがちがちとした固い雰囲気はなく、終始和やかに会話を楽しみながらの取材でした(^^) この記事が地元の方には、結構好評で現在通っているバイト先の方々に”ピアノ弾くの?!”なんて、驚かれました。嬉しい限りです(笑)。


一期一会、一つ一つの縁を感謝しながら、大切にしていきたいです。

みさきのLA音楽留学日記

16歳で奨学金を給付され、アメリカに単身音楽留学。インターロッケン、リン音楽院を得て、現在南カリフォルニア大学ソーントン音楽学校にて、ダニエル・ポラック教授のもとピアノ演奏科修士課程在学中。TABIPPO/PAS-POL夏の絶景ポストカード全国LOFT、東急ハンズ、ヴィレッジ・ヴァンガードにて発売中。Getty Imagesフォトグラファー

0コメント

  • 1000 / 1000