上下左右透明滑り台!

地上から高さ約308m、上下左右ガラス透明滑り台を体験しにいってきました。
今年の6月にできたばかりの、ロサンゼルスのHOTスポット Skyspace
西海岸では一番高い高層ビル、ダウンタウンに位置するUS Bank Towerにあります。


入場料は、エントランス料が$25、そして滑り台の一回体験分が$8。
合計で、$33(約3300円)とやや割高な気も・・・。でも一生に一回しかできない体験とおもって、 奮発。

滑り台自体は、一瞬・・・!
秒数にして、3秒?


景色がばあーって見えて、怖いかなあなんて思ってたらもう着いちゃったよ。なんせフロアー1階分の距離ですから、そんなに大したことありません。

上階テラスから見るロサンゼルスの景色は、とても綺麗でした。

滑り台目的でくるのもいいですが、夜は夜景がキラキラ見えるのでカップルにはロマンチックなスポットかもしれないですね。

ロサンゼルスの空は、雲ひとつない快晴がいつもの日常の風景です。

高層ビルにヤシの木、そして真っ青な空。


LAダウンタウンからの報告でした。

みさきのLA音楽留学日記

16歳で奨学金を給付され、アメリカに単身音楽留学。インターロッケン、リン音楽院を得て、現在南カリフォルニア大学ソーントン音楽学校にて、ダニエル・ポラック教授のもとピアノ演奏科修士課程在学中。TABIPPO/PAS-POL夏の絶景ポストカード全国LOFT、東急ハンズ、ヴィレッジ・ヴァンガードにて発売中。Getty Imagesフォトグラファー

0コメント

  • 1000 / 1000